mamezo-kun’s blog

文章がうまくなりたいとブログ始めてみました。何を書いたらいいのかわからなかったんです。そこで落語について書いてみようと。ブログ作成、落語に精通している方、ご教示お願いいたします。

初めてのAppleサポートは最高でした

結論を最初に書きますと、

Appleサポートの電話対応は最高

でした!!

 

パソコンについて詳しく使い方わからない人はMac買いましょう。

 

そう、さらに何のことかわからないですよね。

あっ、ちなみにこの後読み進めていただいても取り敢えず何も解決しませんので、あしからず・・・

 

Appleサポートへ電話しよう!・・・そうMacならね』

と言うくらいですwww

 

 

パソコンって購入した後、なんかネットに書いてある通りにならないんだけど・・・ってことありませんか?

 

私、データの移行を、外付けHDDへしようと、ネットを調べました。

そう!書いてある内容は

左上のところからなんちゃらかんちゃら・・・なんてほんと簡単にかいてあるんです。

 

いや、厳密には簡単なんです(サポートへ電話したら、私のパソコンのOSのバグ?か何かでと言うことらしいです)。

 

普通にやれば外付けHDDとか繋いでワンタッチに近いんです。

 

ところが!

エラーになってしまうと言う・・・摩訶不思議。

 

そうだ!ネットで検索検索!

・・・ん??失敗した事例がネットで検索しても出ない出ない。

 

それもそのはず、Appleサポートへ電話しても解決しないで保留になるくらいだったんですから。

都合3時間以上だった気がしますね。

 

ただ、ほんと電話してよかったんです。

それをみんなにほんと伝えたいです。

 

悩んでるならAppleサポートへ電話しよう!

 

とても親身で、難しい言葉言われても、『何ですか?』と聞けば、しっかり教えてくれます。

 それはどこをタップしますか?と聞けば、丁寧に教えてくれます。

 

ほんと言葉使いも神対応で、不快になることもなかったです。

  

悩んでるなら電話しましょう!!

ほんとこれ。

それ伝えたかったから書いてみました。

 

ただそれだけでした。